この世界のどこかにある街 *鴨之街*

手描き動画などをYouTubeに投稿しています

初めまして *鴨之街*です

アイコン


初めまして。

*鴨之街*こと *街さん* と申します。一応人間です。

 

数年前はゲーム実況者に憧れていましたが、自分には合わないと思って手描き動画制作にシフトチェンジしました。

さらに言うと今はミニチュア製作者に憧れていますが…笑

 

プリパン後半

現在はリトルナイトメア(LN)、人狼ジャッジメントの動画をあげてます。

複数のジャンルを行き来しながら好きなものを描いていく予定ですが、大幅に進路変更して手描き動画以外の謎ジャンルに手を出す可能性があります。

自分で何かを作るのが好きなのでミニチュア製作とかDIYとか音楽制作とか…

 

そんな好奇心の向かいどころが安定しない*街さん*がどんな過程を経て成長していくのかを生暖かく見守ってくれると嬉しいです。

 

楽しみながら頑張っていくつもりです。

これからよろしくお願い致します。

 

 

2022/8/17 鴨之街

 

 

 

YouTubeTwitterのフォローやいいね等、ありがとうございます。

 

www.youtube.com