この世界のどこかにある街 *鴨之街*

手描き動画などをYouTubeに投稿しています

【消しゴムはんこ】ピクミン【図案配布】

 

どうも*鴨之街*です。

YouTubeのサブチャンネルの方で出した動画で使用した図案配布してます。

ブログ自体あんまり触ったことがないので、実際ダウンロード出来るか分からないので出来たかどうか報告コメントしてくれると嬉しいです。

 

 

消しゴムはんこ図案 * ピクミン

 

ちょっとカスタマイズして使いやすくしました。

(果たして自分以外にこの図案ではんこを彫ってくれる人はいるのだろうか…)

 

 

ダウンロードはこちら↓

drive.google.com

 

 

 

サブチャンネル『*街さん*を添えて』はメインチャンネルの練習用のつもりで使ってるので、「手描き動画作業配信」とか「ゲーム実況」とか謎にVlogとかよく分からない動画をあげては消し、あげては消し…みたいなことするつもりです。

 

「俺に興味あるなんて変なやつだな…(イケヴォ)(唐突な恋愛フラグ)」って言ってほしい人はメインに加えてチャンネル登録しといてもいいかも?(最高にいらない)

 

 

ちなみにピクミンブルームはコミュニティデイのバッジ一番最初のも持ってる一年間続けてる勢です自慢させてください

初期の頃と比べてエキス増えすぎて探すの大変で困ってますたすけて

 

ピクミングッズが大量で嬉しいけど、どんだけローソン行かせるつもりなんだってぐらいローソン回りました。

みんなも一緒に10,000歩歩きつつ、どんどん植えていこー🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 ________________________________

 

 

YouTubeTwitterのフォローやいいね等、ありがとうございます。

 

www.youtube.com